2010年4月4日日曜日

十三峠9

昨日、今日と妻と子供が実家に帰っていたため、時間がたっぷりございましたので、洗濯物を取り込み、少したたんでから、いつものように十三峠へ向かいました。

ところどころに桜が咲いておりましたが、観賞する余裕も無くゴール。26分30秒。


            

頂上駐車場は車でいっぱいでした。デジカメの修理がやっと完了したので、隙間に入り込み写真撮影。

時間がありましたので奈良側を下ってみました。信貴山、のどか村を通ってみましたが、どちらも車がいっぱいで、中も賑わっており、皆さん楽しそうでした。
上ったり、下ったりでやっと麓に降りたら柏原市でした。(遠っ!) かなりの距離を北上して無地帰宅出来ました。4時間コースでした。

新車ですが、どうもステムが長過ぎるようで、肩が疲れます。そこで短いステムをWiggleに注文しているのですが、2週間経っても届きません。今回はちょっと遅いですが、大丈夫かな。