2011年8月15日月曜日

十三峠31

バイキングの合間のジーニーさんのショウタイム(千里阪急ホテル)

週末に2週連続でバイキングに行って食べ過ぎたので、体を絞るために今日も十三峠に行ってきました。


今日はスタート直後からある自信が湧いてきました。熱中症になる自信が。
いきなりの吐き気と頭痛と大量の汗(←既に熱中症やん)、ちょっとでも無理すると気を失うかもしれないと思いつつ、アホなので最後まで上ってしまいました。(33分55秒 遅っ!耳GOGO!ゴロはいいけど嬉しくないわい!)

ホントにちょっと無理すると倒れそうな気がしたので、一度もスピードアップすること無く、出来るだけゆっくり漕ぐことに専念しました。だから今日のタイムは仕方ないですね。次回も無理せず頑張ります。