2011年7月24日日曜日

十三峠30

気持ち悪い画像でゴメンなさい。
朝起きて、ふと右手の人差し指を見ると米粒大の水ぶくれが出来ていました。
何で出来たんやろ。潰すと痛そうなので放っときます。

先週のあまりの遅さが気になっていましたので、今日も実力を試しに十三峠に行って来ました。
今日はあまり調子が良くなくて序盤からゆっくりペース。今日もアカンわと思っていたのですが、中盤で年配の方を追い抜いてからはそれほど苦しくなくなり通常のペースで上れました。25分37秒。

下っている時に追い越して行かれた5名位の集団のスピードには驚かされました。道幅の狭いところや、グレーチング、路面のめくれ、対向車等が結構あるのに何であんなスピードで降りれるのでしょうか?私は怖くてほぼブレーキを掛けっぱなしです。私が遅すぎ?でもこれ以上は無理。怖い。