2011年3月28日月曜日

久しぶりの恐怖の駅

本日はとても忙しく、子供のときによく見ていたアメリカのアニメのロードランナーばりに走り回っておりました。あるお客様からは「立ち去るのが早過ぎ!」と叱られてしまいました。

午後からは12、3年前に半年程住んでおりました阪神春日野道駅周辺に行きました。春日野道駅といえばホームの幅がとても狭く、電車が真近を通過するので目茶苦茶恐しく、さらにもの凄い風が吹くので飛ばされてこけそうになった記憶がございます。ところが今日久しぶりに降り立ってみますと、ガラリと変わってたいそう立派な姿におなりでした。
よく利用させて頂いた懐かしの商店街
 
以前と違いのんびり出来そうなところが出来ていました。
 どうでもいいことですが、以前住んでいたマンションはまだ在りました。